※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で内診グリグリをお願いし、産まれるタイミングを知りたいです。明日産まれてほしいと思っています。待っていてくれるか心配です。

今日の健診で内診グリグリ(卵膜剥離)をお願いするつもりです。
内診グリグリしたら、すぐ産まれますか?

出来れば明日産まれて欲しいな〜と思ってます。
1人目はとっくに産まれてた週数なので、お腹の子も私の気持ちに合わせて待っててくれてる気がして🤭

コメント

コマさん

長女の時は内診グリグリしても10日遅れました😅
その子のタイミングだと思います👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度「もう産まれそうだよ」と言われていたのに、私がもうちょっと待っててねと言ったら、留まってくれてたんですよ😢
    だから内診グリグリして「もう出ておいで〜」って言ったら来てくれないかなぁと期待しちゃってます😅
    内診グリグリはしたからと言ってすぐ陣痛に繋がる訳でもないんですね🤔

• 10月4日
コロたんママ

40週入るまでぐりぐりしてくれない病院でしたが、ぐりぐりして3日で陣痛きて4日目で産まれました!!
やはり、2人目だから早いとかなくその子のタイミングかな?と思います✨
産まれるってなったら2人目だと早いってことですよね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によって違うんですね😳
    私は今日お願いしてみるつもりでしたが、もしかしたらして貰えないかもしれないです🤔
    1度すっごい降りてきてて「もう産まれそう」と言われてたのに、留まってくれてたので、お願いしたら出てきてくれるかなぁと思ってました😅
    1人目がスピード出産だったので、まさか1人目より遅くなるとは思ってもみませんでした💦

• 10月4日
  • コロたんママ

コロたんママ

私たちは早く出てきて欲しいなぁって思いますが、赤ちゃんは1日でも長くお腹にいた方が栄養も取れて成長もしっかりできるから、いいのかなと思います✨

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単身赴任の夫が今だけ有休とって帰省してるので、出来れば休みの間に顔見せてあげたいなぁと思ってます😥
    居心地よくお腹にいてくれるのは嬉しいんですけどね💦
    次はいつ休みが取れるかも不明なので、パパの自覚持って貰う為にも顔見せたいところです😅

• 10月4日
おちゅきまま

39週で入ったばかりでグリグリされましたが、結局予定日8日超過でした...
1人目は2日超過だったんですが、まさか2人目でこんなに遅れると思ってまでんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の方が後だったって方も結構いらっしゃるんですね🤔
    そろそろ産まないと、旦那がせっかく育休とってくれてる間に赤ちゃんの顔見せてあげられないんですよね💧
    空気読んでそろそろ産まれてきてくれたらいいな〜と思ってます🤭🤭

• 10月4日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

私も旦那に予定日から休みとってもらってたのに全てパーでしたw
    自分の思っているようにはうまくいかないもんです。。。出てきた赤ちゃんは想定体重より結構小さめでした。だからまだ出てきたくなかったのかな?って思いました!

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは夫が単身赴任中で、今度さらに遠くに行くので、今回の帰省で会えなかったら新生児期にはもう会えないので、一目でいいから会わせてあげたいなと思ってます☺️
    1人目が空気読んでくれる子だったので、今回もそうだったらな〜と願ってます🕊✨

• 10月4日
なっちゃん

わたしはグリグリされて次の日に陣痛来ました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想的です🥺✨
    赤ちゃんのタイミングに任せるしかないのは分かってるんですが、つい大人の都合に上手く噛み合うといいな〜と願ってしまいます😅

• 10月4日
  • なっちゃん

なっちゃん

あ、でもわたしはお願いしたわけではなく、まだ予定日1週間前だったのになぜかグリグリされ😂😂
    陣痛来てからも約1日は全く子宮口開かずずっと苦しんでました🤮笑
    本当は赤ちゃんのタイミングが1番いいですよね☺️

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局グリグリされませんでした😅
    もう普通に産まれそうだわって言われたので、赤ちゃんのタイミングを待とうと思います☺️
    6日が新月らしいので、その辺りまでに産まれてくれるかな〜とそわそわしながら待つことになりそうです🥰❤

• 10月4日
  • なっちゃん

なっちゃん

わあ〜!!!楽しみですね🥰🥰
    みんな待ってるぞー!👶💕笑

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    結構頻繁に張ってるので、今も既にドキドキです😍💓

• 10月4日