※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠4週前半で胎嚢未確認。心拍確認後に病院行きたい。不妊治療中で化学流産経験。皆さんは何週で行く?

生理予定日からだと今妊娠4週前半ですが、フライング検査をしてたので生理予定日3日4日前から妊娠わかってました。
しかしながら早く病院へ行っても胎嚢も確認できないのはわかってるので
心拍確認できる頃に行きたいなと考えてます。
だけど気持ちとしては早めに病院へ行って確認したいな〜と思っちゃってます(^_^;)
ずっと不妊治療をしており、先月は化学流産だったのでソワソワしてます(^_^;)

皆様なら何週くらいで病院行きますか??

コメント

kitty

子宮外妊娠が怖かったので5wでいきましたが
皆さん7wぐらいで行く人も多いです😊

奏♡惺♡李

5週ちょっきし→胎嚢
7週ちょっきし→胎嚢、心拍、赤ちゃん
9週ちょぅきし→胎嚢、心拍、赤ちゃん
で母子手帳明日もらいに行きます!

美玲

2人目の時6週で行ったら胎嚢しか見えなくてもっと遅く行けばよかったと思いました💦

ななや

子宮外妊娠で緊急手術や卵管破裂が怖いので5週中頃で行って2週後に心拍みてもらいます☺️お金はかかりますが早くかかってればって後悔したくないので😣

今回7週ごろ行こうかと思いましたが、旦那と予定があったので5w1dで胎嚢の確認してきました!
7w頃心拍確認して母子手帳の案内予定です、

はる

まとめてのお返事ですみません。
皆様の意見を参考に来週末5週後半で行く事にします(^^)
ありがとうございます(^^)