※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
子育て・グッズ

新生児の授乳後、2歳の娘が泣き、旦那は寝ている。イライラするが仕方ない。

新生児が3時半に起きて授乳して、
4時過ぎにすぐ寝てくれたけど、
2歳の娘が4時半に泣き出し、
旦那が「こらぁ、みんな寝てるから静かにしなさい!」と言うだけ言って寝て、
私が抱っこしたり、ソファであやしたり、
そしたら息子も5時に起きてきて、
その隣でいびきかきながら寝てる旦那。

それみてイライラする私。
仕方ないけど、
自由に寝れていいなと。

コメント

はじめてのママリ

仕事してるからって夜はしっかり寝れるのいいなぁって思いますよね、。。

うちは、朝の携帯のアラームを消してと言ってもスヌーズで何回もされて子供が起きて旦那は起きずに子供が起きる状態を毎朝一時間されるのでイライラします、。

  • アイス🍨

    アイス🍨

    それ私も絶対イライラしちゃいます!!!1時間のスヌーズは耐えられないし、それで子どが起きちゃうとかあり得ないです😭

    • 10月4日