※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

現代では、入院中に荷物を届けに来ないことは普通ですか?経産婦で必要なものは持参済みで、食べ物以外は特に必要ないが、荷物が一度も届かないのが不安。立ち会いも難しく、この時代の流れでしょうか?

入院中、一度も荷物を届けに来ないって、今の時代普通ですよね?

ふと。気になりました💦
経産婦なので、前回の経験から、産院の持ち物リスト以外に、自分でこれが欲しいってものをつめてきたので、今のところ特に必要なものはありません‼️洗濯物は、コインランドリーで自分でやってます👚唯一欲しいのは、お腹が空きすぎてるので、食べ物です🤣でも、わざわざ頼むほどでもないし💦

だけど、あのうち、一度も荷物も届けに来ないって、言われないよなってなんか不安になりました💦立ち会いも上の子がいて出来なかったので余計に💦みんなこの時代だから、そんなもんですよね??

コメント

y

コロナ禍でなくても
荷物届けてもらったことないです!
面会には何回も来てくれたけど😅💦

大丈夫ですよ!

• りり

りり

ありがとうございます😊
    前回は、面会ついでに異常なくらい荷物を頼んでました🤣今回は面会はダメだし、荷物もないし、なんか、孤独感MAXです💦

• 10月4日
  • y

y

病院にコインランドリーあるんですね!すごい!
    入院着は貸し出しで洗濯してくれてました☺️
    下着は家に帰って洗濯してました🤣
    荷物持ってきてもらうことは
    1人目、二人目もなかったです!

• 10月4日
  • りり

りり

一台だけですけどねー💦 
    1人目は、寝癖がすごくて、洗面用品を持ってきてもらったり、お手拭き用のタオルがなかったりで、苦戦しました😭
    1人目から荷物完璧とかすごいです‼️

• 10月4日
  • y

y

ある程度は揃えていって
    タオルも何枚か詰めました🤣
    クリニックだったので
    色々揃ってるし、快適でしたよ🥰

• 10月4日
  • りり

りり

いいですねー‼️
    1人目は全然足りなかった気がします😭今回は万全の体制なので、荷物多いですが💦

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
特に届けてほしいものないです😂
でも義母さんが何か欲しいものあったら届けるから!と何度も聞いてくれたので、飲み物だけ頼みました笑

• りり

りり

共感してくれて嬉しいです‼️
    飲み物わ私も頼みたいのですが、自販機あるしなーって感じです💦面会あれば、ついでに頼むレベルのものくらいで💦産院が車で20分かかるので、わざわざなって感じなんですよね😭

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!うちも自販機あって悩みました😂なので売ってない牛乳頼みました笑
    わざわざ来てもらうのも申し訳ないですもんね💦
    このご時世ですし、何もないの普通ですよー!
    面会NGだと暇ですよね😅

• 10月4日
  • りり

りり

なるほど💡子供に会えるならきてもらいたいけど、それも無理だし😢暇ですね😭SNSばかり見てます😂

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😭
    来てもらっても玄関で看護師さんが受け渡しなので誰にも会えず...
    本持ってきましたがすぐ読み終わってしまいました😱
    退院まで頑張りましょー!

• 10月4日
  • りり

りり

今回は1日早めで退院できそうなので、あと少し耐えてみまーす🤏

• 10月4日
3人ママ☆

普通だと思います😊
私も欲しいものは、お腹すきすぎてお菓子や食べ物でしたが、届けに来てもらっても受付に渡して看護師さんが受付に取りに行くスタイルだったので、なんだか悪いなぁって思って😅
面会もないし子供たちにも会えなくて、他のママさんたちとも会話する機会もないし、ほんと孤独でiPadばかり見てて暇でした😭今となっては貴重なのんびり時間でしたが😂

• りり

りり

ありがとうございます😊
    そーなんですよね💦渡すものってお菓子かいって思われたくないのもあります😭  
    この貴重な時間を楽しんでみます✨

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

コインランドリーあるのいいですね✨
うちはなくて、友達が先に同じ産院で出産したのでいろいろアドバイスもらい荷物いっぱいになりましたが何とか退院まで持ちそうです⤴︎
なので、来てもらう予定もないです😊
お腹空きますよね😳
お菓子も何個か持ってきましたがすぐなくなりそう…🤣

• りり

りり

コインランドリーがないところ多いのがビックリでした‼️
    私もお菓子もっと持ってくればよかったです💦ナッツとグミは既にバックに入れていたので、持って来れたのに、アーモンドチョコは家の冷蔵庫に眠ったままです😱

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコ、欲しいところですね🥺
    コンビニスイーツとか欲しい…😍

• 10月4日
  • りり

りり

チョコ欲しいです‼️もう少し寒い時期なら、バックに入れておいたのにとか思ってます🤣
    プリンとか食べたいです。家に帰る時コンビニ絶対寄ります😂

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー💕
    出産頑張ったし退院後は好きな物食べて自分にご褒美ですね😍✨

• 10月4日
  • りり

りり

はい❤️どこのコンビニにしようか、退院までじっくり考えます😂

• 10月4日
けろけろけろっぴ

洗濯できるならわざわざ
来てもらわないですねー😊
面会できるなら別ですが😊

• りり

りり

ですよね‼️明日退院なんですが、結局きてもらわずにすみました✨

• 10月5日