※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那との話です携帯で課金などされるしチャージしてコンビニで自分のも…

旦那との話です
携帯で課金などされるしチャージして
コンビニで自分のものを買ってる。
でも、お金を毎日1000円私の財布からぬいています。
それなのにチャージして買う意味もわからない。
で、旦那いわく毎日もらってないし
毎回渡すのもいやいや渡してからって喧嘩になりました。
しかもわたしとるって言い方もやめてと言われました。
俺に飯食うなって言うんかって言われました。
毎日、1000円2000円と取られていました。
私自身生活費も食費も貰っていません。
逆に俺に飯食うなって言うんなら私と子供に夜ご飯たべるな?ってこと?ってなりました。
携帯で課金チャージなんかしなかったら
その分生活費にお金がまわるし先月の携帯代55000です
それに渡すって言うのやめてっていかにも自分の金って
感じだし足りないってのもわかってるんだから
毎日タバコもやめればいいのにって感じです。
俺ばっか悪いようにしたいんよね
被害者づらしやがって言われて正直もうこの人とは
いる意味あるのかなって思っちゃいました。
私は子供のためにって思っても旦那は自分のことしか
考えてないです。
それで借金も90万程あります。もうこのままなら
借金のループだと思います
もうこんな生活も嫌になってます。
正直旦那と、一緒にいるより1人になったほうが
お金も貯めれるんじゃないんかなって思ってます。
最近結婚して幸せって感じません
あーあ。


コメント

封印解除★!!!

ええと、離婚を視野に入れたほうが良きと思います。
自分を正当化するための逆ギレ、
あとお金のために嘘つく人はもはや依存症のようなものなので、その方と一緒に居るのなら将来なにか大きなことしでかすんじゃないかと思って過ごした方がいいと思いました。
うちの旦那がまさにそれです。
嘘つく人は毎日嘘でできています。

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ですよね。逆ギレされる意味もわからないです

    • 10月4日
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    全てに勇気がいりますがとてつもなくでかい勇気ですが全てが終わった時の開放感のほうがでかいです。
    検討を祈ります!

    • 10月4日
みゆ

私もそれなら離婚一択かなと…
勝手にお財布からお金抜くなんてあり得ないですし、借金ある自覚なさすぎますよね…
生活費もくれなくてお金だけ取られて、一緒に生活してるメリット無いですよね😓💦

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    自覚ないし、自分のことしか考えてなさすぎて
    生活費もないのに、自分はお金とっえ私たちはどうでもいんかなってなります

    • 10月4日