※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
家族・旦那

下系の話なので苦手な方は閲覧されないようにしてください😓現在23歳です…

下系の話なので苦手な方は閲覧されないようにしてください😓
現在23歳です。まだまだ性欲があります。旦那のことは大好きですがそういう目で見れなくなってしまったし、風俗の利用も後ろめたい気持ちになってしまうからできないしで詰んでます😭どうしたらいいんですかね😭
ちなみにたぶんですが旦那も私のことをそういう目で見れなくなっていると思います(月1程度しか誘われない)

コメント

y

旦那さんはかもめさんのそういう気持ちに気づいてしまって
あまり誘えなくなってるのかな?とも思います😭
旦那さんと2人のの時間を作ってみることから
始めたらどうですか?😊

  • かもめ

    かもめ

    このご時世で、子どもをおばあちゃんに預けるなんてことも難しいので確かに2人だけの時間ってすごく少なくなってるかもしれないです…!
    オーラで出ちゃってるんですかね?🤣

    • 10月4日