※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくて、眠れません。アパート暮らしなので、近隣に…

旦那のいびきがうるさくて、眠れません。アパート暮らしなので、近隣にも聞こえているかもしれないと心配になり、余計に眠れないです。対策あれば教えて頂きたいですm(__)m

コメント

たまご

いびき本当迷惑でイライラしますよね😡うちもよく旦那がいびきかいてます😡
枕を傾けたりして向きを変えるとおさまったりしますよ!それで起きても知るかって感じでよくやってます😈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンサーありがとうございます😭向きを変えるといいのですね!やってみます!!
    我が家も同い年の子供がいたり、共感して頂けて、イライラがすこし楽になりました😌

• 10月4日
  • たまご

たまご

頭の向きで結構収まるので、やってみてください😄あとは鼻の軌道確保のテープを貼ってみるとかですかね?
    お互い迷惑被って大変ですが、がんばりましょー❣️

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

そんなテープがあるんですね!
今、自分で体勢変えてすこしおさまりました、、
よい情報頂き、ありがとうございました🙇‍♀️

たまご

テープはうちの旦那は前やったは効果なかったらしいんで、人によるかもですが…

よかったです😆頭を転がしてやりましょう♪笑

はる

ニトリにいびき対策用の枕が売っています。5000円ほどで形が特殊です。
そうでなくても横向きに寝るといびきはしなくなると思います。
私はいびきがうるさいと言われてた側で、その枕にしてからは静かになったと言われてるのでおすすめです!

それまでは夫は耳栓して寝てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!そうはゆっても私もいびきかいてます😅
    ニトリ様様でしたが、枕は知りませんでした😳参考にさせて頂きますm(__)m

• 10月4日