※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

さっき旦那と旦那の父親がLINEをしていて内容を見たのですがなんかモヤ…

さっき旦那と旦那の父親がLINEをしていて内容を見たのですが
なんかモヤモヤして寝れません💦

「みてね」によく私は画像を送ってあげるのですが
良く部屋のまわりとかを見てるのか分からないですが
部屋がごちゃごちゃすぎる 上の子におもちゃ与えすぎじゃないか? いい大人なんやしどーのこーのと書いてあって
ちょっといらってしました😦
確かにおもちゃは沢山ありますが私の友達から貰ったり家族に貰ったりするので増えていきます💦
でも、それは貰った以上捨てるなんて出来ないし下の子も居るのいつかまた遊ぶだろうな~と思って取ってあります

2部屋しかなく家族4人で収納もないので引っ越そう!旦那と話してはいました…💦
旦那はお父さんがめんどくさいので言い返しません
それ以前に確かに旦那と夫婦になりましたが
自分のムスコが浮気したことも知らないのにごちゃごちゃ言ってくんなよって思います
わたしもお義父さんが苦手なので会話はありません
お義母さんとは普通にLINEするぐらいです…

なんか文書がまとまりません…😂

コメント

chitta

口出すなら金出せよって思います。
家庭のことに口出してくるやついますよね。ほんと。。

  • あゆ

    あゆ

    お金は出してくれますが後からネチネチと言ってくるんです

    • 10月4日
ひーちゃんまま

うちの義母がそんな感じです!

発達検査の事をどこかで知って
私が妊娠中に教習所に通っていた事を
ものすごく怒っていて妊娠は病気じゃない、
舐めてたらしっぺ返しを喰らうとか
甘やかすと可愛いは違う。
私が見てると可愛いが勝っている。
我慢させるのも愛情だなど、、笑笑

わかってるようなことを会うたびに
嫌味ったらしく旦那にメールしてます笑笑
私に直接言ってこないし旦那は
お母さんだから何を言われても好きだろうし
2人で楽しくやっときって思ってます笑笑

  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    お祝い事があればたんまり現金くれるので基本知らんぷりして黙ってますが、たまーに限界がきたら金なんかいらんから黙れよって思うときもあります笑笑

    ブチギレて旦那に封筒渡してこんなんやったらお金なんかいらんし自分でやるから黙らせろって言ったこともありますよー笑笑
    しかも写真撮影でスタジオの中でです😂😂

    • 10月4日
  • あゆ

    あゆ

    それはムカつきます😠
    何をどう見て決めつけるん笑って思います
    お前の息子は2回も浮気したんやぞって言ってやりたい…笑

    • 10月4日
  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    写真館で写真買うと高いのを分かってるのか選ぶ際にお母さんどれがいいですか?って聞いたら私はそんなんいらんから何枚か送ってくれたらいいってぷいってどっかいってしまってブチギレそうになりました笑笑

    浮気した事言ったりましょ😂😂

    • 10月4日
deleted user

あー、そういうのイラッとしますよね(笑)

うちは実母ですが、そんな感じで、たまたま服きてない時に面白い動画とか取れたから送ったりしたら、服きてないやん!着せないかんで!!とかワケワカメなことで怒られます🤷‍♀️笑
着せるに決まってるのに😂

そういう感じのが度々あったので、もう部屋は綺麗で服もちゃんとしたの着てる時!みたいな、ツッコミどころないですよね?って動画しか送らないことにしました🤣🤣🤣

かなり送る頻度下がりましたけどね(笑)

  • あゆ

    あゆ

    ですよね!笑お前は黙っとれ!って言いたくなります笑
    この子の親は私や!ってなりますよね笑

    • 10月4日