※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

身体の関係だけで付き合っている彼との関係に悩んでいます。彼とのコミュニケーションが不足し、不安を感じています。好きで離れられず、辛い状況です。

お付き合いしていて身体の関係でしかないなて感じて、付き合いをやめたいのにやめれなかったなどそんな方いますか?
今付き合って一ヶ月なのですが、好きで付き合えて嬉しかったのですが、今のところ仕事の休みが合わなくて夜しか会えず毎回ホテルに行き会う度行為だけしてバイバイという感じです。行為後も彼は即寝る為、本当話も出来ない状態です。
付き合う前は頻繁にしてたLINEや電話はほとんどなくなり、普段から連絡すらまともに取れないです。
もう身体目的かなと思ってしまうほどで、会う度に不安になり、彼に依存してしまって辛いです。
大事にされてない恋愛ならいらないのですが、好きでなかなか離れることができません。会うと好き度が増してただただ不安でしかないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

文面から見たら多分、同じような女が何人かいると思います。一度こっちから振ってみてはどうですか?こっちがぞっこんになってると男はつけあがりどんどん都合の良い女にされますよ😓😓

🐶

好きなので会ってしまうというのも分かります😣

でも彼は体の関係だけを求めているのかもしれません💦

あまり傷ついて欲しくないと思ってしまうので😞
その方以外の男性を見てみるのもいいと思うんです。

他に好きな方が出来たりあなたの事をもっと大事にしてくれる人が現れたら以外とその人のことが気にならなくなったりしますので!

余計なお世話かもしれませんが
避妊などはしっかりしてもらうか、
こちらがしっかりしておきましょうね。

もう世の中の女性が傷付くのは心が痛みます😩
そんな思いして欲しくないので😣

とまと🍅

ホテル代は誰持ちですか?
酷いようですが、文章だけみると相手からしたら身体の関係でしかないと思います。
分かります。そういう男は付き合う前(行為前)は優しいしマメなんですよ💦
だからいつかまた元に戻ってくれるって期待しちゃうんですよね(´;ω;`)
上の方がかかれているように他にも女又は本命がいると思います💦
このご時世(コロナで)不特定多数とカラダの関係持っているような人怖くないですか?🥲
そう思って1度誘われたら断ってみたらいいと思います🙆‍♀️
そういう人って逆ギレするか急に優しくなるパターンのどちらかと思います!つらいですよね😭
頑張って逃げてください💦

ひまわり

少し状況が違いますが…結婚する前にお付き合いしていた元カレと似た感じでした。
別れたり付き合ったりがあり最終的には私が彼にとって都合のいい女になってました。私は彼に気持ちがあったので突然の呼び出しだろうが会いに行って営みをする。次の日にはすぐさよならをするという関係が続いてました。それでもいいと思てた。
嫌われるのが嫌、関係が終わってしまうのが嫌で私達の今の関係が何なのか?聞けない。私から連絡して会いたいと言えない。こんな状況でした…
最後は彼から彼女ができたからもう会えないと言われ関係は終わりました。

好きでお付き合いできたのにあっさり過ぎて悲しいですよね😢不安な気持ちもわかります。

極端な話、夜だけしか会わない人はセフレです。
未来はないので別の人が現れるといいですね。
と、偉そうに言いますが、私も過去セフレに夢中でした笑

ちゃむ

大事にされてない恋愛ならいらないって思っているなら即別れた方がいいと思います💦

文面だけみると、体目的な感じしかしませんし、今後も改善される可能性は低いと思います🥲

普段から連絡もまともにとれないなんて、本当に好きならあり得ないです。
厳しいことを言うようですが、大好きで大事にしたい人であれば、どんなに忙しくてもLINEくらいはするものですよ。

ママリさんをもっと大事にしてくれる人がほかにいると思います😭
間違っても子供できちゃったとかにならないことを祈ります…