※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産予定の経産婦です。里帰り時の子育てについてアドバイスをお願いします。両親も旦那の両親も平日は仕事で私1人で子供を見ることになります。出産後の子育てについて教えてください。

3人目を3月に出産予定の経産婦なのですが
産休に入る頃に旦那の仕事で転勤になりそうで
県外に行くと思います。
そうなると仕事もやめないといけないし
子どもたちは保育園もやめないといけません😭
里帰りする予定ではあるのですが
里帰りされた経験のあるママさんたち
里帰りした時子どもたちはどうされましたか?
日中家でみるってことですよね?🤔
うちの両親も旦那の両親も日中仕事のため
休みは土日祝で平日は私1人で…😥
産休中はいいのですが、出産された時
両親がお仕事されていた方は子どもたちどうされて
ましたか?😥
参考までに教えていただきたいです💦
上2人は地元に住んでいた時に産んだし
子どもたちも保育園に通っていたので
里帰りという感じは初です💦
よろしくお願いします💦

コメント

けろけろけろっぴ

転勤についていくってことですかね?

両親が仕事のときは
普通に自分が子供たちみてましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    産休に入る頃に転勤、しかも地元がある県に転勤になる予定なのでついていく予定です。
    やはりそうですよね🤔
    覚悟はもちろんしてますが
    ハードな日々が始まりそうです😂

    • 10月4日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    里帰りしないで
    退院した日から買い物行ったりとか保育園迎えにいったりとか
    また普通に生活しますよ😊

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大変ですね💦
    無理なさらないでください💦

    • 10月4日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ハードでしょうがなるよーになります🥰笑

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    頑張ります!

    • 10月4日