※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
子育て・グッズ

息子の足にNIKEの靴が大きい。サイズ13センチは幅はちょうどいいが、つま先が余っている。サイズを小さくするか悩んでいる。

ベビーシューズでNIKEの靴って作りが大きいですよね??!1歳4ヶ月の息子なんですが、ニューバランスの13センチを今履いてます!NIKEで買おうと思ったら同じ13センチでもかなりつま先のほうは余っていて💦でも幅とかはちょうどいいです💦
みなさんだったらサイズ小さくしてぴったりにするか、13センチでいいにするかどうしますか?

コメント

ぽこたん。

歩き初めが早かったら13cm
最近歩き始めたならピッタリにします!

やま

最近ニューバランスからナイキにかえました!
ナイキ長いですよね💦
私も買おうと思ってたサイズを履かせるとつま先が余ってしまいました。

店員さんに見てもらったところ、つま先は余っているけど、横幅は丁度いい、足首周りがピッタリしてて脱げない、歩く動作も大丈夫そうなので問題なさそうです。とのことでした!

いま履いてますが、普通に歩けるけれど走ると躓きそうです😅やっぱり長いのかなぁ…とは思います🤔