※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

子供が産まれてから、子供を連れて公園とか1度も行ったことの無いパパっ…

子供が産まれてから、子供を連れて公園とか1度も行ったことの無いパパっているんですかね?🙄

土日の公園はパパ連れが多くて、見ると辛くなる😂
ずーーーっと私1人で子供2人連れて公園に来てる。
こんなんだから、子供にめちゃくちゃ嫌われてる旦那。笑

はぁ、他の家庭が羨ましい😭

コメント

ぽん

うちは、最近ですよ。公園たまーーーーーーに連れてってくれるの。
まぁ、まだ、片手で数えられるほどです。

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます😭
    子供が産まれてどれだけ年数経ってると思ってるんでしょうね〜🤣
    片手はすくないですよね、うちはホントに1度もありません笑
    言っても、行きません!👹

• 10月3日
男の子ママ👦🏻👶

飲食なので、基本的にみんなが家族タイムの時は三人です🤣笑

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます😆
    飲食されてるんですね😆
    うちもほぼ家に居なくて、家族タイムは同じく3人です🤣

たまーにパパが居ると、娘が怒ってます🤣

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

私も、まさにそんな状態で、近所の公園も土日はパパが連れてきて悲しくなりますよね😭それと同時に腹も立ちます笑

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます✨
    めちゃくちゃ共感です!!!笑
    悲しくなり腹も立つので、土日は行きたくないのですが、子供が行きたがるので周りを見ないように散歩してます🤣

• 10月3日
Satimon

うちの旦那もそうです
公園でパパさん見るとほんと羨ましくなりますよね〜

うちの場合は、旦那の体力がなさすぎるので諦めました
正確には2,3回は連れて行ったことがあるのですが、その後何時間も寝込むんです…結局ワンオペになって私がしんどくなるので諦めたし、こどもも慣れてしまいました

• まいまい

まいまい

それは...体力無さすぎですね😂笑
    子供はパパが来なくても慣れちゃって、それが当たり前になりますよね〜😅
    うちは周りを見ないようにお散歩してます🤣

• 10月3日
sa

うちの旦那は1人で4人連れてよく行きます🤣
1人目の時からよく連れてってくれてました☺️

• まいまい

まいまい

すごいですね😆✨
    そういうパパさんをよく見かけるので、うちの旦那を見習わせたいです🤣

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

私の周りでは旦那も含め、パパが連れてってる人多いです!でも友人で1人だけ、モラハラ気味で育児家事は女の仕事!みたいな古い価値観の旦那さんは行った事ないそうです😅

うちの夫は一度も公園へ行ったことがないです😂
虚しくなりますよね😂
というか息子に申し訳なくなるので、なるべく休日の公園は避けてます💦

なぁこ

うちは、泊まり勤務でいない日が多いので仕方ないと割り切っています。
だから、公園は祖父母にも付き合ってもらってます😊
各家庭で仕方ない事情もあるので、そこはあまり気にしてません❗️気にしても、我が家にはできないので虚しくなります😢

うちも最近ですよ。普段は私が平日2人連れて行ってます!昨日わたしが仕事の合間に連れてったみたいです笑 3歳児2人連れて🤣どうせ疲れたとか言うこと聞かないからもう行かないとか言うんだろうなぁって思ってたら当たりでした🤣俺はナメられてる。とか笑 お子さんと一緒になって遊んでるパパさん羨ましいですよね。うちのなんて行ったら行ったで携帯いじってるだけですよ。逆にこっちが見ててがイライラするので居なくていいって思います笑