※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぷー
妊娠・出産

つわりが11週で終わった方いますか?少しでも希望が欲しいです。

昨日まで死ぬほど気持ち悪かったのに、今朝はなんだかスッキリしてる!なんだこれは!?つわり終わったのか!?それともまたくるのか?とりあえず、午後から台風らしいから今のうちに娘と外いこう!

11週でつわりが終わった!と言う方いらっしゃいますか??少しでも希望がほしい!!(笑)

コメント

ふみた

おはようございます(^-^)
私は11週半ば頃から、つわりが良くなってきましたよ♪
4週半ばからずっと毎日吐いてたのが、あれ⁉︎って感じたのが11週半ば頃です(^ ^)
それからは吐く回数がどんどん減って、処方された漢方も飲まなくてよくなりました!
もうすぐで終わりかもしれませんね★希望を持って頑張りましょうね( ◠‿◠ )♡

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

回答ありがとうございます(^^)
    そうなんですね!私もツワリが落ち着けばいいなぁ〜(*^^*)希望をありがとうございます(°▽°)!

• 10月5日
ゆークン

昨日は体調よかったのに今日は…って事ありますよね(^_^;)娘さんと外出、気をつけて下さいね(^^)

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

やっばり波はありますかね…久しぶりにスッキリしていて、ついテンション上がりましたが、気を引き締めていきます!

• 10月5日
にかぴ

私は逆に11wぐらいから17wぐらいまで吐き気に襲われてました(;_;)あれ?今日大丈夫だ!って日もあったり…波ありますよね( ゚д゚)

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

おぉぉ…11週から吐きつわりだったんですね(ToT)これは波なのかしら…終わることを願いつつ、気を抜きすぎないようにします!

• 10月5日
カナ

おはようございます(^○^)
私は今妊娠12週目に入ったばかりなんですが11週入った頃には落ち着いてきてましたよ☆でもまた酷くなる場合もあるみたいなので 安心はできてないです(笑)悪阻なくなると良いですね◡̈♥︎

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

回答ありがとうございます!
    希望の光をありがとうございます(*゚∀゚*)そうなんですよね、期待してしまうんですけど気を抜かずに過ごします!

• 10月5日
mmmmm

11w12wくらいから、少しずつ気持ち悪い時間が減ってきて軽くはなった記憶がありますが、私の場合、つわりにかなり波がありましたー。(´・ω・`)終わったと思ったら2.3日してまた前のように具合悪かったり…。なのであまり無理されないでくださいね。(^^)動けそうなうちにうごく分にはいいかと思います。

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

少しずつでも、変化があるなら有り難いです!でも、無理は禁物ですよね…調子に乗ると後から疲れと共に悪阻も戻ってきそうで怖いですし(ToT)早く終わることを願うばかりです(*´-`)

• 10月5日