※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

福山市で韓国ヘアが上手い美容院はどこでしょうか?いつもサイドバングを…

福山市で韓国ヘアが上手い美容院はどこでしょうか?
いつもサイドバングを画像のようにお願いしても、なった試しがありません💦
こんな風にしたいのですがおすすめあったら教えてください🥺

コメント

もはや広島県にそんなテクニックある人いるのかって思っちゃいますよね(*^◯^*)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😂
    毎回触覚みたいに切られて、、、(笑)
    色々調べて行くのに意味ないです😂
    髪色は得意な美容師さんいますが切り方で良いと思うことがありません🥲

• 10月4日

退会ユーザー

インスタとかで凄い上手な人とか出てますがやっぱり東京とかばかりなので、
    なかなか難しいのかなぁ(-.-;)y-~~~とか思ったりしちゃいますよね!

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    なんかもう逆に伝えても変になるからしないほうがいいのかな、て思ってきました😂

• 10月4日
ねねたん

ごめんなさい全く答えになっていませんが私も知りたいです🥲
折角インスタなどで画像調べて細かく伝えても毎回残念な感じになります😭
福山は韓国系にする人が少ないからなのかなって思ってたのですが同じ方がいて嬉しいです🥺🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです!
    画像も見せるのに、その時は「あー、はいはい!こういう事だね!」「みたいな感じで話が進むのにいざ終わると え? みたいな😂
    流行ってるのになんで韓国ヘアが得意な人がいないんですかね😭

• 10月4日
I&S&K

カットだけでは限界ありますし、このようにならないと思いますよ!インスタとかもカットandスタイリングで仕上げてると思うので😅そこにスタイリング技術は必要ですし、スタイリングが決まらないとかなら作り方を美容師さんとかに聞いてもいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもちろん理解してます😅
    美容院を出る前のスタイリングの時点で全然こうなってないので質問させてもらいました😅
    その後もう一度画像を見せてみてもこういう感じで帰れた事すらなくて😭

• 10月5日
  • I&S&K

I&S&K

そうだったんですね!
    失礼しました😅

難しいんですかね💦コテとか駆使したら出来そうなんですが……

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私こそ説明不足でしたかね😅
    すみません。

耳前の髪の毛の幅も全然違うし、くくった時にこれくらいの幅を出してもそもそも長さがこんな風になっていないのでどうにもできません🥲
    そんなに難しい注文なの?ってくらいどこに行ってもこうなりません💦

もう少しさがしてみます!
    回答ありがとうございました😊

• 10月5日

福山市ではないんですが、広島で最近(といっても2ヶ月前)にこのようにしてもらいました!セットしなくても勝手にふんわり流れるようにしてくださってドライヤーで乾かしただけでこうなってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ羨ましいです🥲✨
    良いなぁ〜😭😭💕

• 10月5日
はな

福山の美容サニーさんがうまいと思います。
言ったらその通りに切ってくださるし、技術もすごいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみます😆🙏

• 10月6日
もも

実際行ったわけじゃないのですが、ずっと気になってチェックしてた方が韓国っぽレイヤーってインスタに載せてたので、共有しますね☺️!

C2miyoshiというお店の樋口さん
ただ、この方はカット、スタイリングよりカラーがお得意のようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    インスタで見た事あります〜😊✨
    仰る通り、カラーがお上手ですよね💕
    そこもチェックしてみます!

• 10月7日
🌟

アンファングの方で韓国系が得意ですと書いてあった方がいました!!アンファングは少し高いけど、おしゃれだし雰囲気と技術も良しかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    見てみますね💖

• 10月27日