※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

息子がチャイルドシートでうんち漏れが多いので、漏れ防止の対策やシートの使用方法について教えてほしいです。ナチュラルムーニーのSを使っていて、メリーズのMに変える予定です。

ここ最近息子がチャイルドシートに乗っててうんちすることが多くなりオムツからうんち漏れがすごいです😱……
今日はチャイルドシートにまでうんちが付いてしまったのですが対策としてチャイルドシートに何かシートみたいなの敷いてますか?
あと漏れ防止にしていることがあれば教えてください🙏🏻💗
ちなみに今はナチュラルムーニーのS使ってますしそれが終わったらメリーズのMに変える予定です👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

一時期ペットシート敷いてた時ありました😂なぜかチャイルドシートの時だけ大量とかゆるゆるとかなる時ありますよね😂💦

• めい

めい

やっぱりペットシートなんですね🤩
    西松屋とかにもシート売ってるんですけどそれは使ったことありますか?🤔

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はないです💦家に犬いるのでついでにくらいにいつも持ってるのでそれ使ってました😂💦
    離乳食始まったりとかするとゆるく無くなって落ち着くのでその場凌ぎって感じでペットシートにしてました😅

• 10月3日
  • めい

めい

そうなんですね☺️
    私もあと2ヶ月なのでそれまでは使うと決めました笑

• 10月4日
はじめてのママリ🔰 

娘も毎日毎日うんち漏れすごくてチャイルドシートにはペットシーツ敷いて乗せてました😩

• めい

めい

それ敷いてるとチャイルドシートまで漏れないですか😵?

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

漏れないです☺️

敷くようにしてからはチャイルドシートまでしみた事なかったですよー🥺💓

後はムーニーのパンツタイプに変えてからゆるうんちぽけっとにかなり助けられました🥰

• 10月4日
2児まま

うちもこの間チャイルドシートに
盛大に漏れました😂💦
なのでチャイルドシートに乗せる時と
寝る時だけMにしてます😊

• めい

めい

チャイルドシートや服に付いてるときのショックさ半端ないですよね🥶
    そうゆう方法もあるんですね✨

• 10月3日
はじめてのママリ

1度失敗して以降ペットシーツ必ず敷いてます😂

• めい

めい

高かったチャイルドシートがうんちまみれになったらショック過ぎるのでペットシート敷くようします😂

• 10月4日