※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたいたーい
子育て・グッズ

ユニクロの子供用レギンス秋~発売の使用感知りたいです。写真のもので冬も使えるか、千葉県在住。裏起毛は避けたいです。

ユニクロの子供のレギンス👖なのですが、秋~発売されるものの使用感分かる方教えてください🙇‍♀️
春夏のものは買ったことあるのですが、秋~のものは買ったことなくて💦
買うなら写真のものにするつもりなのですが、冬もいけそうですかね?
裏起毛はあまり買う気ないので、これで冬も乗り切れればありがたいのですが……
住みは千葉県です!

コメント

ひろ

どっちも持ってますが、ほぼ同じです!
都内住みで冬も履いてます😃

  • たたいたーい

    たたいたーい

    コメントありがとうございます!
    特に右側のノーマルのなんて、写真だと夏の7分丈と全然区別つかないのですが、多少生地が違ったりなのでしょうか?😅

    • 10月3日
  • ひろ

    ひろ

    7分よりは全然厚いですよ!
    一応
    7分丈<春物の10分丈<秋物の10分丈
    の順で厚いです。
    うちは春物も冬も履かせてますね😂
    特に寒いと言われたこともないです!

    • 10月3日
  • たたいたーい

    たたいたーい

    春物でも10分丈ありましたっけ?😂
    逆にリブはまだこの時期暑いですか?😭

    • 10月3日
  • ひろ

    ひろ

    春物も10分丈ありますよ!
    大体2月下旬くらいから売ってます。リブもあり、春物なのでパステルカラーでした。
    リブはまだ暑そうなので履かせてないですね!
    なんならまだ主に7分丈履いてます😂

    • 10月3日
  • たたいたーい

    たたいたーい

    うちもまだ全然7分丈はかせてます(笑)
    色々ありがとうございました💕

    • 10月4日
ひめちゃんはじめてのママリ🔰

どっちも使ってます。
リブは生地が厚い感じなので真冬にも履かせてます。

  • たたいたーい

    たたいたーい

    コメントありがとうございます!
    ノーマル(右側)の方は冬厳しいカンジですか?
    もし、春夏の七分丈も使ったことありましたら、生地が違ったりするか教えて欲しいです🙇‍♀️

    • 10月3日
  • ひめちゃんはじめてのママリ🔰

    ひめちゃんはじめてのママリ🔰

    春夏の七分丈はデニムタイプしか買ったことないです。デニムタイプは春夏の七分丈と十分丈のと生地同じだと思います。
    うちは七分丈で大きいサイズを買って、履いたときに十分丈くらいになってしまった時はそのまま冬も履かせちゃったりしてます。

    • 10月3日
  • たたいたーい

    たたいたーい

    そうなんですね😳
    案外いけるんですね(笑)
    コメントありがとうございました✨

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

春夏、秋冬の普通のレギンスは生地変わらなかった気がします🤔
リブは分厚いので冬によく履かせてます😊

  • たたいたーい

    たたいたーい

    コメントありがとうございます!
    そしたら、リブはまだこの時期暑いですかね?😭

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは普通にリブすでに履かせてますよ~✨
    私はトップスで暑さは調整すればいいかなって考えで😂😂😂

    • 10月3日
  • たたいたーい

    たたいたーい

    もうはいてるんですね💡
    うちは、オムツだと暑いかな?と思い、下は割と薄めです💦
    コメントありがとうございました🙏

    • 10月4日
マッシュ

生地の厚さは春も冬も変わらないような🤔
リブは少し厚い生地です☺️
千葉ですが、冬も履かせてます!
さすがに雪が降るぐらいの寒さの日は履かせてないですが、、

  • たたいたーい

    たたいたーい

    私もこれで冬もいこうと思います(笑)
    ありがとうございました✨

    • 10月4日
ちゃむちゃむ

私もリブタイプ好きで愛用してます!
洗濯してもあまりヘタレないのでおすすめですよ✨

  • たたいたーい

    たたいたーい

    リブ今年初めて買ってみます☺️
    コメントありがとうございました✨

    • 10月4日
ᓚᘏᗢ

それこないだ買いました!
めっちゃ伸びました

  • たたいたーい

    たたいたーい

    ユニクロの、伸びよくていいですよね💕
    コメントありがとうございます🙏

    • 10月4日