※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

息子のために冬用の長袖、フリース素材、ファスナーのスリーパーを探しています。サイズは3歳、100㎝〜が理想です。リーズナブルなものを教えてください。

長袖、フリース素材、ファスナー

この3つを満たす冬用のスリーパー探してます!

持ってる方いたらどこで買えるか教えていただきたいです☺️
できればサイズは3歳、100㎝〜が理想です。

基本スリーパーは3歳とかだと足回りが短い、毛布素材でもボタン、ノースリーブが多いですよね💦

うちの息子は寝るとき布団蹴飛ばしてかけないので冬本番に向けて大きいサイズの長袖、フリース、ファスナーのスリーパー探してます…

ニトリ、ベルメゾンなどでもありますが丈が短いだろうな〜とか思うと買おうとは思えません…

コメント

なーな

西松屋で買いましたよ😄
娘には毛布を渡してあるのですが、飾りなので冬はスリーパーが布団です😅
まだ2歳なのですが、7歳ごろまで着れると謳っているものを購入したので引きずって歩いています😅

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

7歳頃まできれるスリーパー!最強ですね👏
    西松屋遠いのでネットで探してみます!ありがとうございます😊

• 10月5日