※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

保育園での秋冬の肌着や女の子の肌着購入について教えてください。

保育園に通われてるお子さん!
秋冬の肌着ってどんなもの着せますか??

長袖だと暑いかなと思ってUNIQLOの半袖にしようかなと思ってるんですが
2歳の子も1歳の子も保育園生活初めてでわかりません😭

教えてください!!!

あと、女の子ママさんは肌着どこで買ってますか??
上の男の子の時はUNIQLO一択でしたが
だいぶシンプルなので女の子は西松屋とかバースデイ とかの可愛いの着せてあげたいなと思ったりして迷ってます 🥺❤️

コメント

ミク

うちの園は半袖肌着指定なのでユニクロの半袖着せてます!!

ままり

冬でもタンクトップか半袖です!基本ユニクロの肌着にしてますが、ちょっと可愛いの着せたい時はプティマインの肌着何枚か持ってます☺️❤️

マロッシュ

うちは半袖肌着にしてます!
すぐ汗かいちゃうので😂

mama☆°。⋆

肌着は冬でもタンクトップか半袖です🙆‍♀️消耗品なので西松屋で買ってますが、伸びは早いですね〜💦セールで買いだめしてワンシーズンで終わる感じです😇