※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの嘘について質問です!旦那さんには内緒でGPSをつけています。…

旦那さんの嘘について質問です!

旦那さんには内緒でGPSをつけています。
残業と嘘ついて、パチンコ屋に居る事があるのですが、皆さんなら攻めますか?
私は浮気の類いでつけていたのですが、まさかのそっちでひっかかりました。
目を瞑って、言わない方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

GPSつけてること言うと責められると思うので、言わないようにしますが知り合いがパチンコ屋で旦那さんみたってかまかけてみます😊
お小遣いの範囲ならいいからちゃんと報告してほしいって言います✨嘘はつかないでと念押しします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できる限り、GPSの存在は知られたくないのでその方向性で行こうと思います😊ありがとうございます🌟

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
質問の回答ではないのですが😥
うちもGPSつけようか迷ってるのですが市販のでしょうか?
差し支えなければ教えて欲しいです💦
あとどこに仕込んでますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦は共にiPhoneのGPS機能を使ってます!

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneのGPSバレないですか??

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の所バレてないです!

• 10月5日
ままり

休みの日に子どもの相手をきちんとしていて、家計に支障がない程度の遊びなら目を瞑ります。
パチンコで息抜きくらいまぁいっか!!ってなります^ ^

育児に参加していないのなら、上の方と同じようにカマ掛けると思います^ ^

はじめてのママリ🔰

私も同じ質問してました笑
やってること全く一緒です笑
うちはまず分かりやすくメモにまとめたものを義実家にLINEで送りしっかり叱ってもらい、その後どうしたいのかを話しました!
私は疑われるような事するからgpsを付けたんだ!なにもなければ付けない!と開き直ってました笑
こっちは仕事だと思って旦那がいない間子どもの世話をしてるのにパチンコ行ってるなんてゆるせないですよね!😡😡