※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーについての相談です。対面式のベビーカーを買い足すべきか悩んでいます。カルーンエアーacが候補ですが、対面できるB型も検討中です。おすすめの対面式ベビーカーはありますか?

ベビーカーについて💡

産まれた時からjoieのツーリストを使っていますが、対面式でないため最近お散歩の時、顔が見えないと泣くようになりました😭

今から対面式のベビーカーを買い足すのって勿体ないですか?🤭

もし買うなら、カルーンエアーacとか検討してます💡
対面になるタイプで、おすすめはありますか?
コスト抑えたいのでB型でも良いと思ってるんですが、対面できるタイプだと大抵A型ですよね😅

コメント

ニャニイ🐈

もし第二子以降を考えられてるなら、購入してもいいかもですね!ただ値段も張るし、迷うな〜って感じならレンタルでもいいかもです👍
腰がすわって周りを見たくなったら、全然前向きで良いと思うので😊
お持ちのものがどんなのか知らないのですが、B型の方が長く使ってます!

• 課金ちゃん

課金ちゃん

回答ありがとうございます!
    第二子検討してますが、息子授かるのにも結構かかったので叶うかは微妙です😭
    やっぱり腰座ったら、対面必要ないですかね🤔

今のものはコンパクトでとても気に入っているのですが、背もたれの角度が一番上げても140°までしかいかないので、そこも今後気になっている所です💦

今対面タイプを買うより、コスパの良いB型買った方が良いんですかね🥺

• 10月3日
  • ニャニイ🐈

ニャニイ🐈

そうなんですね!上の子は結構私の顔見えてなくても平気なタイプで😂
    AB型の時から結構前向きで使ってて、軽いものが欲しくなってB型を買いました。
    これからどれぐらい使うか、買ってすぐ使わなくなっても後悔しないか、ぐらいですかね〜💦

• 10月3日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

うちもついこの前までは、顔見えなくてもご機嫌で乗っていたのに😭
    無駄にならないように、よく考えて買おうと思います😊

• 10月4日