※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

姪っ子が最近生まれて手伝いに来てます。姪が双子なので抱っこしたりミ…

姪っ子が最近生まれて手伝いに来てます。

姪が双子なので抱っこしたりミルクあげたりオムツ変えたりお風呂入れたりも手伝ってます。

そして手伝いに来てから息子一歳3ヶ月が最近やたらとおっぱいを触ったりつねったりモミモミしたりします。
卒乳は一歳ちょうどでしました!

これって赤ちゃん返りの一種なんですかね??🤔

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

赤ちゃん返りですね💓可愛い🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうなんですね😳
    今は双子の姪にヤキモチしてますが本当の子だったらどうなるやらでドキドキします😅💦

    • 10月3日
deleted user

赤ちゃん返りなのかヤキモチ妬いてるんですかね( ¨̮ )
何か感じてるんでしょうね😄