※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

昨日ファイザー1回目うってきました。その日は頭痛と胸が少し痛むのと腕…

昨日ファイザー1回目うってきました。
その日は頭痛と胸が少し痛むのと腕の痛みでした
今日は朝腕痛くて頭痛はなし胸は昨日よりかはでしたが
少しあります。明日胸の病院へいきます
それにしかも来週に生理予定日でまだ日にちあったのにまさかの今日生理に。。もともとそれなりに生理痛はあります
腰の痛み子宮もいつもより痛くなんかだるいし
熱はなかったですが寒気それに右の膝が筋肉痛のように痛みます。。昨日からです💦💦
寝たら治りましたがさっき公園いったからなのか
若干また痛みます。
副反応と生理重なり最悪です。。泣
1回目で次の日の夕方に発熱したよーとか
なんだか全身筋肉痛のような感じしたよーとか
胸が少し痛かったよーって方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私もファイザーで、生理1日目で打ちました!
色々体調最悪でした…😂
打ってすぐ腕の痛みがあり次の日の夜から熱でました!
安静になさってください!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    まさに同じです😭😭
    ほんとそのままです、、、。
    体調わるい😭😭早く寝ます
    次の日には熱下がってましたか?

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日で下がりました私の場合ですが(><)
    氷枕と冷えピタ貼りまくってねました!笑

    • 10月5日