※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

ステラおばさんのクッキーってどういう印象ですか?もらったらどう思いま…

ステラおばさんのクッキーってどういう印象ですか?
もらったらどう思いますか?

職場の方に異動にあたりプレゼントをいただいたので、お返しとしてステラおばさんのクッキーのセットをお返ししようと思います。

渡す相手は同じ部署で、女性もいますがおじさんが多いです。
袋に大きくロゴ?イラスト?が書いてあるので会社に持って行ったら(他の人にも)すぐわかるはずです。
すでに買ってしまったのですが、ステラおばさんのクッキーって皆さんにとってどういう印象なのか、大丈夫か、今更気になりました。

コメント

あずたろ

わたしは嬉しいです♪いろんな味あって選ぶの迷っちゃいますよね🥰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ美味しいので大好きです!!
もらったらすごく嬉しいです🥰

deleted user

嬉しいと思いますよ!
色んな種類が入ってる缶のでしたが
退職する時に持ってきた人います!

自由に食べてくださーいって感じでしたが
美味しかったので嬉しかったです😇

りい♡

美味しくてすきです!
おじさんだっても妻や子供にあげると思うので嬉しいと思いますよ😊

パイナポー

大好きなのでもらったら嬉しいです!!!
こないだもらってめちゃくちゃ嬉しかったです🤗