※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
雑談・つぶやき

寝ない寝ない寝ない…寝たと思っても起きて今日は8時からの寝ぐずりスタ…

寝ない寝ない寝ない…寝たと思っても起きて今日は8時からの寝ぐずりスタート…寝たのに夜中ずっと泣かれて頭狂いそう…
その隣から歯ぎしり聞こえて殺意が芽生えた…
イライラしすぎて赤ちゃんに見えないとこで枕ぶっ飛ばしたけどイライラ止まらない(T-T)
あーー朝になるーー(T-T)3カ月になる頃ってグズグズするっていうけどこれが成長過程なんだから頑張れワタシ!!

コメント

結母

うちも寝ない時ありました。まだ首据わって無いと思いますが、おくるみで包んで縦抱っこでゆらゆらしたらば息子は寝てました。今は母ベットで寝付く事が増えました(笑)

• そう

そう

起きてるお仲間さんがいて嬉しいです(*´ω`*)おくるみ、縦抱っこ、おっぱい、横抱っこ、添い乳、添い寝、腕枕、全て拒否いただきました(T-T)笑 3時頃から泣いてさっきおっぱい飲ませたらやっと落ち着いて飲んで即寝…今は一緒に寝てるんですね(^ω^)♡私も一緒に寝たい〜(T-T)

• 10月5日
結母

あっ我が子も起きました(笑)
全滅だったんですね。うちはそうなると諦めて遊ばせます。軽く遊べば、ぐずぐずで泣くのでそしたら抱っこしてあげるとねるんで、(笑)
布団は別々だけど隣で寝てますょ。

• そう

そう

あら(^ω^)♡お目目ぱっちりさんおはようございます♡
    全滅してギャン泣きで私は布団かぶってました…遊んでくれるようになるまでまだ遠いです(T-T)遊ぶ→ぐずぐず→抱っこ→寝るのローテーションって産まれてはじめてから出来ました?

• 10月5日
  • 結母

結母

出産当日から母子同室の大部屋だったから泣かせないようにするのに試行錯誤したせいか何となく出来てましたよ。

• 10月5日