※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーま
住まい

火災保険 新築 一戸建て 木造新築一戸建てを建てた方、火災保険はど…

火災保険 新築 一戸建て 木造

新築一戸建てを建てた方、
火災保険はどこに入りましたか?
保険内容・費用・他と比較して良かった点、
などなど、教えて下さい😖💦

全っっっくの無知+こういうのが苦手で、
情報収集すらも主人任せにしちゃっています😓
役立たずなりに自分でも状態収集しようと思いました💦
とりあえず、ほけんの窓口に行こうかなと思っているのですが、予備知識も何も無いので、皆さんのお話を聞かせて下さい🙏🏻💦

また、ほけんの窓口以外で、火災保険など保険全般を相談できるところってありますか?
何かご存知でしたら教えて下さい😖💦

コメント

ママリ

HMの提携ありませんでしたか??

提携と別で一括見積もりしましたよ〜!

色々比較して損保ジャパンにしました
10年で23万円くらいです!