※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Hulu使ってる人いますか?子供が絶賛アンパンマン期なんですが、我が家は…

Hulu使ってる人いますか?
子供が絶賛アンパンマン期なんですが、我が家はNetflix派でして…
YouTubeにはアンパンマンのアニメは同じものしかないんですよね💦
でもネトフリの上にHuluも契約するか迷っていて💦
Huluはアニメ結構豊富ですか?

コメント

まゆママ

Hulu使っています!
アンパンマン期はアンパンマンよく見ていましたよ。話も数ヶ月くらい?で入れ替わるので飽きなかったですよ😀
4歳になった今は、パウパトロールやしまじろうなどもよく見ています!
あと私がドラマ等も良く見てます😂
他を利用していないので、比べてどうかはわかりませんが…💦
我が家は重宝してます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱりHuluはアニメが豊富ですね!
    アンパンマン期って結構長いですか?契約してもすぐアンパンマン期終わったら悲しいしなと思ってまして😂

• 10月3日
  • まゆママ

まゆママ

我が家はアンパンマン期結構長くて、オモチャや靴下など今もアンパンマンの物を選んだりします😂 アニメも自分から見たいとは言わないですが、付けると意外と熱中してます😂 
    アンパンマン期が過ぎても、例えばおかあさんといっしょとかの映画とかもありますし、幅広く楽しめると思います!

• 10月4日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしは韓ドラ見たくなったらネトフリ、それ以外の時期はHulu契約してますが、Huluの方が万人受け?するものが多い気がします🙆‍♀✨
アニメは豊富だと思いますし、旦那も子供もHuluで大満足してます😂✨
ちなみにうちは今でもアンパンマン好きですよ〜🙆‍♀見たいとは言わなくなりましたが、流れてれば見てるしアンパンマンのおもちゃで今でも遊んでます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬