※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろ♪
その他の疑問

子供の前で夫に怒らない方法って何かないでしょうか💦💦毎日何かしらの驚…

子供の前で夫に怒らない方法って何かないでしょうか💦💦

毎日何かしらの驚くことがおきます。

今日の出来事は、
娘が来年小学生になるので、ランドセルの購入を家族全員で行きしたのですが、先ほど、別の店から、夫宛に『注文していたランドセル届きました』と店から電話あり。

本人も何のこと?って感じでしたが、どうも、夫一人で見に行って、ポイントがその日だと10倍だとかで、購入予約をして、書類も記入していた様です。けど、夫的には断ったと言っています。(多分いつもの感じだと、相手にわかるような意思表示はしてないと思います。)
夫では話にならないので、私に電話代わり対応し、店の人にとても迷惑をかけましたが、なんとか購入せずに済ませてもらえました。

毎回、会話が通じない、大事なことも報告しない、記憶力が悪いようなことがあり、私の生活に支障をきたします。

多分、っていうか絶対に障害があるのだと思いますが、そう言うのは治らないってわかってるので、自分がイライラしない、せめて子供の前で怒らないっていうようにしたいのですが、毎日驚きの連続でハートが持ちません。

コメント

🐻🐢🐰

それは困りますね💦
私はLINEで怒るようにしてます。我慢ならず怒ってしまうこともありますが…😭

ママリ

ランドセルキャンセルできて良かったですね😳
勝手に契約して忘れてるとか怖いです💦

うちも
「連絡くれたらよかったのに」
って状況の時に
「LINEしたけど!」
と怒りながら言われて、してなかったり、
(しかも謝らない)

クレカで買い物もスムーズに出来なかったり、
(できない!意味わからん!とブーブー文句言いながら、イライラしながら、私のせいにしながら、必死にやってました笑)

記憶力なかったり、
(指摘したら逆ギレされるので、旦那の記憶が正しい事にしてます)

おそらく何かしら持ってると思います😅

カサンドラ症候群のチェック項目、私はほぼ当てはまってます。
毎日ほんとしんどいです💦