※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大阪市で24時間の託児所に預けたことがある方、感想を聞かせてください。夜〜朝まで預ける予定で探しています。

大阪市で24時間の託児所に預けたことある方いませんかー?
夜〜朝まで預ける予定で今探してるのですが、もしあれば感想聞かせて欲しいです!

コメント

ユウ

中央区で24時間の園に22時ごろまで預けたことあります。
人数制限がない時点で不安はありましたが、やはり人手不足が明確で、荷物も置いておけないことから送迎で人間が変わると困る事態になりました😓真冬に預け、お迎え時に上着や靴下がなくて…で主人が二度と預けるなと文句言ってましたね😅

名前覚えてませんが、長堀の方です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそういったところは、そんな感じですよね😅
    私の知り合いもドレミ?とゆうところに預けてたんですが、あんまり良くなかったみたいで…

荷物も置けないって、めっちゃ不便ですね💦

• 10月3日
  • ユウ

ユウ

ドレミも調べた記憶があるのでそこかもしれないし、他だったかも…ですが、やっぱり便利な分気になる点は出てくる可能性ありますね💦

まぁでも認可だからといって素晴らしいとは言い切れません😅
    上の子の4月入園までに地域トップクラスの人気園で一時保育登録しましたが、そもそも1回しか預けられずでしたからね🤣笑

• 10月3日