※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

PS4のソフトでおもしろいホラーゲームあったら教えてください😆

PS4のソフトでおもしろいホラーゲームあったら教えてください😆

コメント

✩sea✩

私はSwitch版をやっているのですが、このリトルナイトメア2、面白いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リトルナイトメア1はYouTubeの実況で見ました😙難しそうだなーって思ったんですけどおもしろいんですね!2は実況じゃなくて自分でやってみようと思います!
    ありがとうございます😆

• 10月3日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私も1はYouTube実況で見ていたのですが、1の方が難しそう、というかあまり興味がわかなくて💦
    2の方が面白くて、先がどうなるの!?とワクワクして楽しいです!
    1の実況を見ていたのなら、2だけプレイでも、楽しめると思います(*^^*)

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2の方が面白いんですね😆やるの楽しみになってきましたー♪

• 10月3日