※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

10年15年くらい前の曲が思い出せません😭ノリノリのアップテンポで、女の…

10年15年くらい前の曲が思い出せません😭
ノリノリのアップテンポで、女の子たち4.5人のグループで、
ボディコン的な可愛い衣装?で、独特な可愛いダンスで
歌詞の一部に「ファッショニスタ!♬」が入ってます😭
韓国グループかもしれません、、
韓国人が一生懸命日本語歌詞の歌うたう的な、、

もしかしたら少女時代・KARAあたりと一緒の時期に出てきた韓国のグループのひとつなのかもしれません😭
(twiceほどの新しいグループではないはずです)

これだけの情報でひらめいた方いたら教えてください😭..w

ちなみに今はそのグループ一切メディアにでてきません、、

懐かしい韓国グループの名前でもいいので教えてください😂

コメント

まま

2NE1にハマってました!!
BIGBANGが流行っていた時に同事務所で日本のテレビでもよく見かけてましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご返信ありがとうございます😭
    下のさゆさんが正解を当ててくださりましたが2NE1も教えてもらって思い出してめちゃくちゃテンション上がりました🤣💕
    友達からビッグバンを教えてもらい、私もハマり、ビッグバンとコラボした2ne1も当時めちゃくちゃ見てました😂💕
    ありがとうございました‼️❤️

    • 10月3日
さゆ

シークレットのMadonnaという曲は違いますか?💦
違ったらごめんなさい😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぎゃーーーーーーーーーーー泣‼️‼️‼️
    それですーーーー泣‼️‼️さゆさんまじすごすぎます😭😭旦那に当たりながら1時間探しまくってたところなので感動しました😭😭

    韓国グループのボディコン風のSISTAR、
    T-ARAのボピボピ、
    なぜか4人グループのsugar/ひまわり など全然正解に出会えず、
    本当に嬉しいです😭😭
    ほんとにありがとうございました😭‼️💕久々に見られてめちゃくちゃ可愛い😂💕嬉しいです🤣

    • 10月3日
  • さゆ

    さゆ

    当たってましたか!よかったです☺️💕
    secretは「愛のムーブ」なんかもキャッチーでダンスも独特で好きでした!

    お役に立てて私も嬉しいです!

    • 10月4日