※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お金を、貯められない旦那をおもちのかたいますか?例えばメルカリで、不…

お金を、貯められない旦那をおもちのかたいますか?
例えばメルカリで、不要なものを売り臨時収入が入ればすぐに使う。
小遣いでやりくりしているが、たまに臨時小遣いとかあげてもためずに、置いとかずにすぐにゴルフいったり使う。
小遣い以上に請求してくることはないが、とりあえずお金が貯められない。あればあるだけ使う人です。

まぁお金は全て私が管理してるからいいですよね?😭

男あるあるですかね??

コメント

ぽこたん。

うちなんかパチンコで口座から
勝手に何万とおろして使ってますよ🤷‍♀️
奥さんが完全管理してて口座を触らせてないなら
その範囲程度なら許します🤣

🍅

夫婦して、貯金できませーん笑

もあきゅん

共働きで財布別なのですが
旦那は貯金出来ないです。
気がつくと筋トレグッズや
家電が増えてる。。。

財布を一緒にするのも嫌がるので
生活費と貯金用の口座作って
最低限のお金の管理はしてます。

めめ

私の主人もそうです!
独身時代の貯金はほぼ0だったので、私が管理するようになりました😓

ママリ

お小遣いなので使っちゃってもいいのかなと思います😊追加請求なければよしです!
そのかわりに、わたしが管理して貯金頑張ってます👍

はじめてのママリ🔰

うちもまったく同じですよー
まあ小遣いなので好きにさせてますが😭
欲を言えば小遣いから貯金できる人になってほしいです笑