コメント
s2anan
主様💗
契約は変更することもできますが、会社によると思います。
内容の変更を聞いてみたらどうですか?
どちらにしろ、契約書を変更しないと土曜は働けないと思います( ^ω^ )
ゆき☆
契約はあくまでも契約なので、働けますよ。こちら側が会社に対して、契約違反云々を言わないのであれば可能です。2割増減までは違反になりません。ただ、会社側が働いても良いという相互一致の場合です。もし不安であれば、契約書自体を書き直してもらう事も可能ですよ。
-
年子ママ*
なるほどこちらがよけりゃ、大丈夫なんですね😍
- 10月5日
年子ママ*
契約書とかもらってないです😅適当な会社ですね