※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ココロ・悩み

最近太ももにアザができてしまい、自分でも原因がわからない。イライラすると殴ってしまうことがあるが、思いっきり殴った覚えはない。昔の自傷癖が再発したのか心配。

自分で気づかないうちにアザを作ってしまうのってヤバいですよね。イライラすると太ももを殴ってしまいます。今までアザ出来ることはなかったんですが、最近はアザが出来てしまってます。次の日になんか両方の太ももの外側が服とかにあたって痛いなーなんだろって思ってみるとアザがあって、あー昨日殴ってたからかーなんて思うんですけどそんなに思いっきりやったつもりもなくて。旦那にも、なにこれ?って責め立てられて。昔の自傷癖がまた出てきたんですかね。

コメント

娘のママ

もともと自傷癖があるならそうなんだとおもいます😭

• jasmine

jasmine

もう何年も自傷はしなくなってたんですが最近また自傷欲が出てきてしまって抑えてるつもりなんですが…

• 10月3日
  • 娘のママ

娘のママ

アザができるほど殴ってるなら抑えれてないんじゃないでしょうか😭
    そもそも殴ることすらないのでわかりませんが…
    かかりつけの病院とかはないんですかね?
    相談に行ってみるのもいいと思います!

• 10月3日
  • jasmine

jasmine

子供生まれてから病院に掛かったことすらないんですよね。気づいたらアザになってるんですよね…

• 10月3日