※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
家事・料理

今日午前中にコロナワクチン2回目を打ちにいきます!そこで質問なのです…

今日午前中にコロナワクチン2回目を打ちにいきます!

そこで質問なのですが、明日熱が出てしんどいことを予想して明日の晩御飯を今日のワクチン終わってから作っておこうと思うのですが、皆さんなら何を作りますか🥺?

おでんにしようかなー?と思ってたのですが、今日は野菜がそこまで安くなかったので、どうしようかと、、、😂

おでん🍢もまだ候補にありますが、それ以外にも候補ください🥺❤️

おでんみたいに温めて食べるだけみたいなやつがいいです😂
ちなみに旦那は鍋よりおでんがいいらしいです😂
やっぱりおでん🍢が無難ですかね🙊

コメント

りんご

私はカレー2日間分作りました!
打った当日も夜には腕痛くて眠気もすごかったので作っておいて良かったです😖

りー

私ならカレーです。
おでん、作るの面倒じゃないですか?わざわざ作ってあげるなんてすごいなって思います。

243

まとめての返信申し訳ありません😭!

旦那におでんかカレーか聞いたところ即答でカレーでしたので、カレーにすることにします❤️❤️

りんごさんとりーさんからカレーの案を頂いていなかったら考えてなかったです🤭!!

本当にありがとうございました❤️❤️