※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝巻きに悩んでいる1歳の子供がいます。半袖ボディスーツにパジャマを羽織り、薄手の掛物をかけてもすぐになくなります。朝は寒そうです。皆さんはどうしていますか?

今の時期寝る時どんな格好で 何をかけて寝てますか?

1歳の子供で関東地方です。最近寝付く時は暑くて頭びっしょりで朝方は寒く声が鼻声で起きたりして寝巻きに悩んでます。

寝る時は半袖ボディスーツに7分のズボンで寝付いたら半袖か長袖のパジャマ羽織らせてます

その上に薄手の掛物かけてるのですが秒で体の上からなくなります!
私が眠るまでは窓開けてて寝る時窓閉めてます。
朝は寒そうです。

皆さんどうされてますか?アドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

掛け布団のかわりに横ボタンで脱ぎ着させやすい綿のスリーパーがおすすめですよ😊

  • ママリ

    ママリ

    今の時期も使ってますか?
    何だか少し暑そうで💦うちのはガーゼ生地なんですが…

    • 10月3日
deleted user

夜の寝汗で一回着替えさせてからスリーパー着せてます!

  • ママリ

    ママリ

    夜中寝てる時に着替えさせてるってことですかね??
    スリーパー確かに良いですね!

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!汗で冷えて風邪ひくので😭

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    返信遅れてすみません。
    寝てる中だと自分も眠くてついつい翌朝に…私も頑張ります!

    • 10月7日