※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が辛くて涙が止まりません。分娩室に入る前に弱気になりました。

今まさに陣痛中です。
想像した以上の痛みで分娩室にもいってないのに弱気になりました。
辛くて涙が止まりません情けないです。

コメント

大丈夫、なんとかなる✨
赤ちゃんと助産師さんを信じて😊
赤ちゃんも頑張ってるよ(*^^*)

ゆーちゃん

がんばれーーーーーーー❤️
可愛い我が子にあえます^ ^

さやか

情けなくないですよ!
私も1人目陣痛舐めてました😥
それも陣痛が長くて…1日以上叫び続けてました💦笑
周りには迷惑だったと思います笑
痛みは消えないですが、看護師さん、助産師さん、先生に頼って下さい‼︎もう少しで赤ちゃんに会えますよー🥰
たんたんさん頑張れー🚩

良い陣痛は良いお産ですよ!
陣痛でちゃんと痛くないと、なかなか赤ちゃん産まれてこれないんです。辛いかもしれませんが、とっても素晴らしいことです!
しっかり深呼吸して、赤ちゃんが降りてくるのをイメージすると、もっともっとお産進んで、お互い楽に出産できると思います!
大丈夫、お母さん!頑張って!

Nao☆ミ

私も初産の時は想像以上に痛くて、助産師さんに辛いーもう無理ですー😭って泣きついたりしてました💦
四つん這いになって、ゆっくり深呼吸(はんなりママさんのやり方)するとだいぶ楽でしたよ💡座るだけでも寝てるよりは楽でした💡
辛いと思いますが赤ちゃんも頑張って産まれようとしてます👶あともう少しです‼️‼️

みい

痛みに弱い&メンタル最弱な私でも2人産みました!!終わりはきます!!大丈夫!応援してます🎌📣

はじめてのママリ🔰

想像以上で、いつになったら終わるの!?ってくじけそうになりますよね😭大丈夫です!終わりはきます!
私は陣痛中横になるより座るのが楽だったのと、ひたすらナースコールやペットボトルを握りつぶして耐えていました😂
応援してます!ファイトです!💪🏻🌟

はじめてのママリ🔰

想像より痛いの、わかります😭😭私は分娩室で痛すぎて、髪の毛引っ張ってました😂
いつ終わるのか不安かもしれないですが、絶対終わりが来ます☺️もうすぐ可愛い我が子と会えますね😊✨
あと少しです✨自分を信じてあげてください☺️

陣痛の痛みって想像以上ですよね😭
でも同じように赤ちゃんも今とっても頑張ってますよ!
赤ちゃんも苦しい思いしてます!
無事に出産できますように☺️

ティアラ👑(26歳3児ママ)

深呼吸たくさんしてくださいね😌

り

こんなに痛いの?って1人目の時思いました😭今辛いですよね💦1人目難産だったのでよくわかります。
吐く息を長くすることを心がけてみてください!このおかげか2人目は安産でした🤰🏼
頑張ってくださいね💓みんな応援してますよ!ファイトー🙌