※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

皆さん旦那様とはどれくらいの頻度で連絡取りますか?私は付き合う前から…

皆さん旦那様とはどれくらいの頻度で連絡取りますか?

私は付き合う前から4年くらい毎日LINEしてるか会っていて、結婚してからも同棲の頃と変わらず、出張の日の夜は必ずビデオ通話するし仕事中も休み時間などで返してくれるのでずーっと連絡取ってます😅
ちなみに家でもずーっと同じ部屋にいてよく話してます笑
改めて考えるとそんなに何話すんだ?と思いますが不思議と話が尽きません😂
これって異常…?と少し気になりました笑
話が尽きないのはいいことですよね😇

コメント

ママイ

別に異常じゃないのでは?☺️
うちもそうですが普通だと思ってます💡
出会って10年以上ずっとそうですが以上だと思ったことはないです🤭

まーる

主人とは13年一緒にいますが同じ感じですね〜
離れてる時はラインで何してるの〜?から始まり雑談して、家にいる時もいつも同じ部屋で何でもない話をしたりくっついてテレビ見たりしてます笑
わたしからしたら普通のことなので異常とは思いません☺️

ママリ

単身赴任が多く、週に1〜2回電話しますがほば旦那と子供が話してます😊
LINEでのやりとりは必要な時のみなので週2〜3回です。(内容は私たちのいる自宅に◯◯から郵便物届いた等です)

付き合っていた時も遠距離で週数回の連絡でした🎵

deleted user

仲良しなのは、とっても素敵なことだと思います💕
世の中、旦那さんや奥さんの悪口ばかり言ってる人もたくさんいる中で、こういうお話を聞けると嬉しくなります!!
もちろん不満を口にすることは悪いことではないですが、聞いていて気持ち良いのは、やっぱり惚気話ですね♬

結婚して5年と少しですが、毎日ずーっと話をしていますし、LINEも通話もしょっちゅうです。旦那さんも私もコロナ禍でリモートワークになったので、ホントに朝からずーっと仕事しながら喋ってますwあと家の中でも手を繋いだりしますよ〜☺️

これからも仲良し継続してくださいね.。.:*☆

はじめてのママリ🔰

いい事です!コミュニケーション大事です!