※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
妊娠・出産

息子の時もそうでしたがあまり胎動が感じません。体質的な部分もありますか?

息子の時もそうでしたがあまり胎動が感じません。体質的な部分もありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供によると思います!
上の子はめちゃくちゃ胎動が凄かったですが、下の子はほとんど動かなくて生きているのか不安でした😞

• 😀

😀

コメントありがとうございます。産まれてから夜泣きはどうでしたか?

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣きはどちらもあまり無かったです!でも下の子の方がかなり少なかったです(笑)
    魔の3週目を恐れていましたが、もうずーっと寝たままで😂
    逆に起こして授乳してました🥺

• 10月3日
  • 😀

😀

息子の時は、胎動は12時間位に一度あるくらいでした。産まれてからもよく寝る子だったので助かってます。胎動があまりないと不安ですよね😅

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安でした!😞
    あんなに長い間お腹に居たのに旦那は1度も胎動があるときに居合わせたことなく…そのまま生まれてしまいました😂

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣きがないのは助かりました🥰よく眠れたので😂
    上の子は胎動通り元気いっぱいです!下の子は何だかおっとりしているように見えます(笑)
    その代わりにままにベッタリです(笑)

• 10月3日
😀

そうなんですね。性格もあるのかもしれないですね。親としては夜泣きが少ないと助かりますよね。娘は中期の頃は胎動が息子に比べてあったので息子よりは元気な子かもしれません😄