※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
住まい

旦那が嫌でたまりません。明日、引っ越しを控えているのに家に帰ってき…

旦那が嫌でたまりません。明日、引っ越しを控えているのに家に帰ってきません。音信不通です。
昨日、些細な事で喧嘩をしました。自分の部屋が欲しい。今、使ってるダブルベットは部屋に置いたら狭くなるから、マットレスを使って寝たい。との事でした。

でも、赤ちゃんがよくベットから落ちるから和室で布団を敷いて寝たい。と言うと、ベットを捨てれば良い!というのです。

まだ、全然使えるから勿体ないから旦那に使うようにうと激怒して、物に当たり散らして家を出て行きました。昨日の話です。

思い通りにならないと暴れる旦那にうんざりです。

事情を話して旦那を当てにできないので実親が手伝いに来てくれる事になりました。
義親に話すと呆れていましたが、もしも荷物が間に合わなかったら引っ越し業者に追加料金を払えば良いとわけのわからない事を言っていました。
子供のした事に責任持って手伝いに来いよ!と言いたかったけど、我慢しました。

引っ越しが不安でたまらないです。こんな旦那とマイホーム買ったのを後悔しています。

コメント

はなまる

考えはともかく(そちらも「いや、父親なんだから子供優先にしろよ」って感じで理解不能ですが)、思い通りにならないと物に当たる男はいやですね…いつか人にも手を挙げそうで…
力を誇示して自分の意見を通そうとするなんて中学生かよって思いました…

辛いですね…

• まー

まー

そうなんです。しかも寝室じゃなくて子供部屋を使うって言うんです💦子供が使うようになったら移動しないといけないよ!って言ったら、それでも良い!って言うんです💦
    意味わからないです💦

引っ越しの準備は、全くせずに自分の部屋に置くソファーを探してばかりです😒

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

マットレスと布団って床に
寝るから一緒じゃないですか?🤔

• まー

まー

マットレスの上に布団を敷きたいそうです💦
    マットレスとベッドが1つずつしかないんです😅

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

旦那さんにマットレス使ってもらって、ベッドは分解してどこかに置いとくとかはダメでしょうか??
基本義親なんかはあてにならんと思うのですが、
引っ越しの時にいなくなるとか困りますよね😂
うちの旦那もそゆとこあります💦