※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がポケモンGOにハマりすぎでもうウンザリします。話しかけても、バ…

旦那がポケモンGOにハマりすぎでもうウンザリします。
話しかけても、バトルしていると、うるさい、黙ってとか言われます。
家族でお出かけしていても片手にスマホ、ポケモン探し。
酷い時は運転しながらさりげなくやっているときもありました。
公園とかいっても片手にずっとスマホもってるパパなんかいなくて本当旦那が嫌になります。

コメント

みき

そういう人は一緒に出かける価値ないので一緒に出かけないです😅出かけるのにイライラするの嫌じゃないですか?
1人で出かけた方が楽です(^^)ポケモンGOってまだはやってるんですか💦?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます。
    子供が旦那が休みの日はやっぱり嬉しいみたいで😣
    いろんなところに連れてってはくれるし、息子も楽しそうなので。。でも片手にはスマホ。
    複雑です。。
    ポケモンGOはやってる人は未だにやってるみたいですね💦

• 10月3日
  • みき

みき

子どもと旦那が2人で出かければいいと思います😊

• 10月3日

一度ガツンと言いましょう。こういう時は嫌だからしないで欲しいしましてや事故を起こしてからじゃ遅いですし💦

うちはモンスト派です😑
食事中、トイレ、子供を見ててとお願いした時も子供はiPadでYouTube見せておいて自分はゲーム。

本当にうんざりですよねー。お気持ち分かります。やっちゃダメとは言わないけど今する事ではないよねって思います😑

私もです!!!その後ずっとやってますか??