※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu(*´ω`*)
妊娠・出産

高位破水の可能性が心配ですが、明日の運動会があるため様子を見たいと考えています。高位破水の経験がある方の情報を知りたいです。

2日後に37週に入る経産婦です。

さっき、お風呂に入っていて上がろうとした時に赤色の水がポタポタポタっと出ました。
おしるしだとは思うのですが、高位破水の可能性もあるのか…?と不安になってきました。
そのあと、パジャマを着たりドライヤーをしたりと動いてはいますが、動く度に出ている感じはないです。
高位破水でピンクよりもさらに明らかに血が混ざってるような色だった方はいらっしゃいますか?

心配なら病院に連絡を…という声が多いと思うのですが、明日は子ども達の運動会で💦
子ども達もはりきっているし、ただとおしるしと湯船のお湯が出てきただけだと信じたい…!!

コメント

しおたむ

何かある前に病院に相談するべきだと思います。運動会のことよりお腹の子の事を考えるべきだと思いますが…

• yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

コメントありがとうございます。
    あれからは何も出ていないので、やはりただのおしるしだったようです。
    もちろんそれはわかっているのですが、子ども達の気持ちや色んなことを考えると違ったらいいなぁ…と思っていただけです。

• 10月3日