※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

七五三のお参りで着るワンピースについて、ぴったりサイズかワンサイズ上げるか悩んでいます。太りが目立つか心配です。

七五三のお参りで私が着るワンピースで悩んでます。
ぽっちゃりでサイズに悩みます。
ネイビーのワンピースです。
ぴったりですが腕がすこし動かすときつい?くらい。
もうワンサイズあげるとすこし余裕がある。
感じです。
七五三のお参りで着るならぴったりサイズがいいのでしょうか?
ぴったりだと太りが目立ちますかね?

コメント

ゆっち

ワンサイズあげても長さが気にならないなら、私だったら余裕のある方を選びます😅
結構動く派なので、写真撮ったり荷物ゴソゴソしてる時にビリッとかなってしまったらと😱💦

  • ままりん

    ままりん

    腕をあげたりするときついかな。っていう感じです。
    きつい方が太りが強調されますかね?

    • 10月3日
  • ゆっち

    ゆっち

    ワンピースの形にもよると思いますが、腕あげてきついかな?位なら客観的に見る分には太りは強調されなそうですね💡ネイビーとのことですし、明るい色や膨張色ではないので写真に収めるならサイズ大きくない方がダボ感なくて素敵そうですね✨

    着てる時の主観で私なら…と思ってしまいました、すみません😅

    • 10月3日