※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てワンオペでイライラしない方いますか?40歳手前で、ストレス耐性が強くなった気がします。同じような方いますか?

子育てワンオペでも、そんなにイライラしないよって方いますか?大変失礼ですけど、年齢はおいくつでしょうか?(答えられる方だけで大丈夫です!)

私も今の所そんなにイライラしたり、子供に対して感情的に怒るような事はないんですが、年齢のせいかなと思いまして、、😅ちなみにもう少しで40に手が届く年齢です💦

姉妹二人共癇癪持ちで、体力的にはめちゃくちゃ大変ですが、仕事でいろいろ嫌なことや理不尽なことを経験してきたせいか、ストレス耐性が強くなった気がします🤣
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

いまは仕事してますが、、
前までは自宅保育で、ずっとワンオペです!旦那がほぼ家にいないので🙇‍♀️
子供は2人いて、いま26です!
あんまりイライラすることってないですねー!

ママり

私も3人いますが、イライラしないです。
38才です(笑)

ぶぅママ

普段は仕事してて、今は産休中です!
あまりイライラする事ないです!むしろ毎日育児が楽しいです☺️
逆に毎日旦那にイライラしまくりです!🙄笑

現在私は24です☺️

むぅ

ワンオペとは違いますが、シングルで上3歳、下1歳半、どちらも男の子で、今30ですが、子育てでイライラはしないですね😊

私も同じく今までの仕事や人間関係がクソだったので(言葉悪くてすみません(笑))、耐性が強くなってると思います(笑)

あとは子育て全般でありえることの想定をかなりの広範囲で考えてて、大体はそれに収まるのでラクに子育て出来てます😆

ママリ

単身赴任多めですが(たまに帰ってきて家にいます)、旦那いない時のが私自身穏やかです😂

アラサーです!