※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
ファッション・コスメ

産後から髪の毛抜けつづけています。頭皮触るたび、かなり少くなりまし…

産後から髪の毛抜けつづけています。頭皮触るたび、かなり少くなりました(* ̄ー ̄)
何か、育毛剤つかいたいのですが、髪の毛にあうのか?なと?余計にハゲないかと心配したり、髪の''!!毛に良いものあれば、教えて下さい!(´∇`)
シャンプ―など、お願い致します!

コメント

まる

髪の毛はどうしても女性ホルモンで成り立っているので、産後ホルモンバランスが安定するまではどうしても育毛剤を使っても抜けてしまうかと思います。
ただホルモンなので、大豆製品など良いかと思います!!
そして、産後は毛穴が過度に乾燥したり、油分が多くなりやすいので、刺激が少ない頭皮用のものか、オーガニックのものが良いかと思います!!

♡スヌーピー♡

美容師さんに聞いたのですが、人間って1日に100本だったかな?すごくたくさん髪の毛抜けるみたいです!
それが妊娠中は抜けなくなって、産後また抜け出す時に妊娠中抜けなかったのも抜けるから、抜けすぎと思うみたいですが、大丈夫みたいですよ!
私は産後2ヶ月で生理再開してから抜け毛がすごくて…でもいつの間にか普通に戻りました(*^^*)
先の方が言われているように、頭皮に優しいものを使ってみるくらいでいいと思います(*^^*)

Ⓜ︎aru.❤︎

私も抜け毛やばいです。
お風呂の排水溝に毎日毛が溜まって、毎回とってるんですが抜けてる量を見て悲しくなります。あとクシでとかす時もです。
いつ治るんですかね😭😭

• ビビアン

ビビアン

分かる、この気持ち私がよく分かります。^^*
    私は今も悩んでいます!

• 10月21日