※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

群馬県で体外受精ができるおすすめの病院を教えてください。過去3度の胚移植で妊娠できず、原因が不明で不安です。病院を変えようと思います。

群馬県で体外受精が出来るおすすめの病院を教えて下さい。
過去に3度胚移植をしましたが妊娠にはいたりませんでした。
原因がなんなのかわからず不安です。病院を変えようと思います。なので教えて頂けるとありがたいです。

コメント

ぬぴこ

上条女性クリニックおすすめです✨
そこで2回目の移植で今回妊娠できました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

鍼の先生に、高崎ART薦められました☺️
群馬だとセキールとかも有名ですよね🥺

ひめ&そうママ

上条女性クリニックで体外受精をし、下の子を授かりました。

太田市のときざわレディースクリニックに今も通っています💡評判は…あまりですが、私は他で体外受精などしたことないので比べられないのですが😣
受付の方はちょっと好き嫌い別れるかもしれませんが、割り切れば大丈夫です😂

はじめてのママリ🔰

一人目を高崎ARTで体外受精で授かりました😄

micco

ときざわレディスクリニックで体外受精をして授かりました。

ただ、原因不明となると色々検査できるクリニックの方がいいですよね。
セキールは県外からも通院している方がいらっしゃるそうです。
治療費は他よりも高いそうですが、最後の砦と言われているそうです。

ふたば🔰

セキールレディースクリニックで1回目の体外受精で授かりました。
先生も看護師さんも明るく前向きなので、通うのが全然苦ではなかったです。オススメです☺️