※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

成長しても、新生児の頃に二重だった赤ちゃんは、やっぱり二重ですか?お肉がついた後はどうなるのか気になります。

新生児の頃に二重だった赤ちゃんは
成長しても(1歳以降)やっぱり二重なのでしょうか?🤔

一度お肉が付いたら線が消える子もいますよね😳
動き出して痩せたあとはどうなのかなー?と思って!

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児のころは二重で2ヶ月〜生後半年までは一重、生後半年から今現在も二重です😳🤍

• ままり

ままり

分かりやすくありがとうございます☺️‼︎
    三女が生後5日目なのですが、こんな感じの目でこれからもずっと二重なのかなー?ときになりました☺️
    上2人は新生児の頃は一重だったので😳

• 10月2日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

長女、次女、長男共に二重でしたが、長女、次女は今でも二重ですが、長男はガッツリ一重です😂
瞼に二重の線は入ってはいるんですが、瞼が重いようで、寝起きに一瞬二重になる程度です😂

次男は片目二重、片目奥二重でしたが、今はどちらとも一重の日が多いです😅

• ままり

ままり

長男さんだけ一重になったんですね😳
    うちの三女が生まれてから二重でこれからもずっとそうかなと気になって😂(上の方の返信に写真あります)
    上2人は産まれた時一重で、大きくなるに連れて線が出てきましたが奥二重よりの二重なので😳

• 10月2日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

写真拝見しました、可愛すぎます😊❤️
    うちの旦那が彫りが深い顔立ちでガッツリ二重なんですが、小学校低学年までは一重だったそうです😆
    いつの間にか二重になってたと言っていたので、長男も次男も二重になるかなー?と淡い期待をしています笑

• 10月2日

3人とも産まれたときからくりくり二重ですがいまもずっとくりくり二重です🤍🤍

• ままり

ままり

うちは上2人が一重からの奥二重?ってかんじなので、新生児からの二重が初めてで驚いてます😂
    なのでこのまま二重なのか、消えていくのか、どうなのかなーと思いまして😂
    くりくり二重ならずっとそうなんですね☺️✨

• 10月2日

退会ユーザー

生後2日のおめめですが二重幅はずっとこれです😌⭐️

• 10月2日