姉妹ママ
授乳中なら病院でもらった方が安心ですよ😊
私もまだ寝かしつけに授乳するので、扁桃炎で薬もらってきましたが、母乳への移行を考えてもらって薬出してもらいました!
薬剤師さん曰く、飲んで2時間後が一番ピークって言ってたので、それを避けてタイミングみてみてねーって言われました!
ドラックストアや薬局で薬剤師さんに相談してもありだと思います!
姉妹ママ
授乳中なら病院でもらった方が安心ですよ😊
私もまだ寝かしつけに授乳するので、扁桃炎で薬もらってきましたが、母乳への移行を考えてもらって薬出してもらいました!
薬剤師さん曰く、飲んで2時間後が一番ピークって言ってたので、それを避けてタイミングみてみてねーって言われました!
ドラックストアや薬局で薬剤師さんに相談してもありだと思います!
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント