※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
子育て・グッズ

色鉛筆が見つからずイライラ。お絵描き中に消えた。どこを探せばいいか分からない。

色鉛筆が一本見つかりません。全て揃っていないと、性格上イライラして頭が痛いです。
直前までお絵描きをしていてあったはずなのに。もうどこを探せば良いかわかりません、、

コメント

えるさちゃん🍊

どこでお絵描きしてましたか?🤔
ソファの隙間や椅子の隙間、テーブルの下とかおもちゃの下とかですかね💦

• ういママ

ういママ

回答ありがとうございます。
    お絵描きしていたのはカーペットの上でした。カーペットも全てめくりあげて隙間という隙間は全て探したつもりなのですが見つかりません💦

• 10月2日
優しい麦茶

テレビボードの下やおもちゃ箱の中に入ってたりしませんかね🤔

• ういママ

ういママ

回答ありがとうございます。
    テレビボード下や裏、おもちゃ箱も全てひっくり返し見ましたがありませんでした💦

• 10月2日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

落書き帳でお絵描きしてたなら、その間とかですかね🤔
    あとは窓枠の溝とかですかね!うちはよくそこにハマってます!笑

• 10月2日
  • ういママ

ういママ

落書き帳や塗り絵などは全部めくって確認しました!
    窓枠の溝も見たのですがなかったです💦
    たくさん候補をありがとうございます✨

• 10月2日
ママーリマーリ

わかりますー!転がって行くことも考えて頑張って探すのみですね😭

• ういママ

ういママ

もうイライラしすぎて子どもにも、ちゃんと探しなさい!と怒ってしまいます😔

• 10月2日
ママリ

うちは、ラグの下・棚の中・棚と棚の間・布団の中や下・タンスの中・カバンの中・テレビ前の柵の中・クローゼットの中・絵本棚の中なんかから小さいおもちゃが出てきたことがあります!
あとは服の下に隠し持ってたこともありました。
目をはなしたつもりがなくてもどこか行きますよね😢

はじめてのマリリン

うちは別の部屋の棚の下にあったことがあります😓