mi..
有名なのは、岡本ウィメンズクリニックじゃないですかね^_^
ゆき
実績で県内1番を謳っているのは岡本さんですね🙂
そこに1年ほど通院して顕微授精しました。
私は嫌な思いは1度もした事がなく何も問題ありませんでしたが、人によっては岡本先生と合う合わないがあって転院したがる人もいるみたいですね😓
クチコミとかを見ると岡本先生が厳しい事を言うとか見ますが、不妊治療だけに集中、専念してどんどん治療して妊娠するぞ!って感じの患者には普通に優しいと思います。
mi..
有名なのは、岡本ウィメンズクリニックじゃないですかね^_^
ゆき
実績で県内1番を謳っているのは岡本さんですね🙂
そこに1年ほど通院して顕微授精しました。
私は嫌な思いは1度もした事がなく何も問題ありませんでしたが、人によっては岡本先生と合う合わないがあって転院したがる人もいるみたいですね😓
クチコミとかを見ると岡本先生が厳しい事を言うとか見ますが、不妊治療だけに集中、専念してどんどん治療して妊娠するぞ!って感じの患者には普通に優しいと思います。
「不妊治療」に関する質問
妊娠報告について 現在、2人目を妊娠中です。 1人目も体外受精で授かりました。結婚前から私の1人目妊活の話を聞いてくれていた、仲の良い友人がいます。 その友人も結婚し、現在、不妊治療をしています。私の2人目妊…
職場に最近デキ婚した後輩ちゃんがいるんだけど、その人に「不妊治療とかなかなかできない人に言ったら失礼ですけど、ヤることヤレなくなって辛いです🥺」って言われてメンタル崩壊した。 え、わたしに喧嘩売ってる?妊活…
現在28歳、不妊治療はせず自然妊娠を希望。 30までに授からなかったら子供は諦めようと思ってるのだけど、私の考え方は可笑しいのかな?30過ぎても、運良く授かれたら嬉しいけれども…
妊活人気の質問ランキング
コメント