※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お父さんのことが大嫌いな子どもたち。それなのに、子どもを否定ばかり…

お父さんのことが大嫌いな子どもたち。
それなのに、子どもを否定ばかりする旦那。
お父さん嫌!!
お母さんがいい!!

スーパーでも、プールでも、公園でも、旦那がいても意味がない。私ばかり子供にモテモテ。
旦那は子どもに否定されまくり。
頑張ろうって思わないのかなぁ🤔

ちょっとは努力したら??って、ゆーたけど、子どもはみんなお母さんが、好きなんでしょ??で片付けられる。

コメント

うさ

じゃなくて
好かれる努力してよ‼️
育児の協力する気ないでしょ😡⚡と言ったら
めちゃくちゃ遊んであげるようになりました😊
遊び方のコツとかアドバイスもしました‼️
今は自分流、パパにしかできない遊びも増えました‼️

言ってみるのもいいかもです🎀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ホントそうです!!
    好かれるよう努力してって言うと、チョコで釣ってましたわ😓
    呆れる🤦‍♀️

    歯磨きしてないけん、明日虫歯やわ。とか、
    ご飯も2時間くらい放置しといて、
    公園行く時間なくなったよ。とか。


    ただの意地悪でしょ??
    公園行く約束してるなら、30分でご飯食べさせて(食べるように努力・介助して)公園連れてってやれよ🌀


    自分で食べるん待ったってゆーてるけど、裏で携帯してるだけやし、放置やし
    公園ついても10分で切り上げるとかゆーて、ただの意地悪でしょ??
    10分で満足するわけないでしょ??

    帰りたくないってパニック起こすだけやん!!

    習い事まで公園で遊ぶ予定だったらしいです。

    なら、逆算して1時間は遊ばしてあげれるようにしてほしいものです😭

    • 10月2日
  • うさ

    うさ

    意地悪ですね、、、、。
    だから嫌われるってゆーのに😡
    ほんわかにアドバイスするのはどうでしょうか?

    • 10月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ただの性格悪いやつやろ??と思ってしまいます。

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

そんなんだから子供に懐かれないんでしょうね😅子供は見てますからね。